ドライヤーの時間が長くなることで、髪が伸びていることを実感します

髪フェチ
スポンサーリンク

ドライヤーの時間が長くなることで、髪が伸びていることを実感します

 

クリオネ
クリオネ

クリオネです!お久しぶりの更新です!

 

前回書いたのがこちら記事です!

髪を伸ばす心理(男性編)~なぜ人は髪を伸ばすのか~
髪を伸ばす心理(男性編)~なぜ人は髪を伸ばすのか~ 今回は、男性が髪を伸ばす心理について紹介します。 なぜ、このことを書こうと思ったのかと言うと、私自身が髪を伸ばそうと思っているからです。 ...

 

この記事は、2019.2.3に更新したので、3ヶ月以上前ですね!ww

まだ、平成だった時の記事です!

 

タイトルにも書きましたが、ドライヤーの時間が長くなることで、髪が伸びていることを実感している今日この頃です。

 

髪が伸びることは嬉しいですが、暑い日のドライヤーは勘弁本当に

 

最後に髪を切ったのが1月で、それ以来切っていないので、約5ヶ月伸ばしていることになります。

 

とは言っても元が短かったので、今の長さは大体こんな感じです。

  • 前髪:鼻を越えた
  • 横髪:耳たぶを越えた
  • 襟足:7㎝くらい

 

スポンサーリンク

改めてロングヘアーの方は凄い!

 

私の場合は、5分もあれば乾く長さですが、それでもドライヤーは大変だなと思ってしまいます。

 

なので、自分よりも長い方はもちろん、腰以上の方は本当に凄いなと改めて実感しました。

 

これから暑い夏が来ますので、冬や春よりも大変になります。

 

私はもっと早く髪が伸びて欲しいと思う一方で、ドライヤーが大変になることが今から億劫です。

 

スポンサーリンク

これから髪を伸ばすにあたって悩みが1つ

 

まだまだ頑張って髪を伸ばしていこうと思っていますが、一つ悩んでいることがあります。

 

それは、整えるべきなのかどうかです。

 

以前伸ばしていた時もそうでしたが、このまま伸ばすと襟足が長くなり、横とのバランスが悪くなってしまいます。

 

かと言って、髪を短くするのは、せっかく伸ばしたのにもったいないと思ったり、、、

 

ウルフヘアーというものがあるので、それでもいいのかなと思ったり、、、

 

という感じです。

 

あんまりもっさりするようなら、梳いて軽くするのはアリかなと考えています。

 

急に伸びることはないので、ゆっくり伸ばしながら考えていきます。

 

スポンサーリンク

最後に

気づいたら平成が終わって令和になってしまったので、これからは更新頻度を上げていこうと思います。

 

髪の毛が好きな方は特に、よろしくお願い致します。

 

カテゴリー
髪フェチ
クリオネ(ロングヘアフェチ)をフォローする
髪フェチブログ

コメント